てぃーだブログ › 那覇 久米ライブハウス TOP NOTE › ブログ復活!!

2017年03月01日

ブログ復活!!

3/1(水)
明けまして・・・とは言えないですが、今年に入って初ブログです。
12月のありがたき忙しさに感けて今日になってしまい・・・。

今日はとても素敵な御客さまの打合せに心ルンルンです。
3月に貸切パーティーをして下さるのですが、メールや電話から人柄が
伝わる素敵な方で、初ご対面に美味しいケーキの差入れをして下さり
その気遣いというか心遣いがまた素敵!!
そんな方にめぐり合えるって幸せだな~と思い、又仕事への活力になりますね。

いろんな方に出会えるこのお仕事、ライブやパーティーで無邪気に楽しんでいる皆様をみていると
楽しい連鎖で私も楽しくなります!!

これからもどうぞ宜しくお願い致します★
ブログ復活!!


TopNote
那覇市久米2-8-10パーム久米ビルB1F
Tel 098-869-9077
http://topnote.jimdo.com/
大山静香










Posted by トップノートスタッフ at 13:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。